top of page

私の知ってる児玉by薫女(ゆきめ)

最初に会った時はなんか物理的に折れそうだと思いましたが、全然そんなこと無かったです(当たり前)。最初の出会いは、劇の宣伝を躊躇う(私はシャイ)私の背中を押して下さいました。すごくタフな方です。色んなところへ飛び込んで、何があってもめげない。見習いたいなあと思うことが多々あります。堅実に自分の世界を広げている、そんなイメージの方です。 そしてなんとなく憎めない方で、世話好きな一面も。最初にお会いした時からそうでしたね。 気難しい私にも何度でも世話を焼いてくれる方です。 ありがたきかな。貴重な先輩であり、友人であり、戦友でもあります。


~~~

寄稿者紹介



執劇者という劇団でお芝居をやっています。猫が好き。小説を書いたり、歌詞を書いたり、広報担当したり色々です。近々旗揚げの告知をしたいと思ってますので、良かったらTwitterフォローしてやってください。→薫女(Twitter名はごみか)→@gomiga2828 執劇者→@syuugekisya



閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page